ポメラdeコラム

pomera.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 22日

ポメラ壊れた。。。

GAPとかでよく売っているワークパンツ。ポケットがいっぱいついてるやつありますよね。あれに入れて1日働いて、ふうっーと一息入れようとポメラを開いたら、あれっ?抵抗がなくふたが開きました。

んっ?

のおおおおおおおおおおおおおおお!!!!キーボードが左にスライドしてないのでダラーンと開いているうぅぅ!




なんたることでしょう・・・。これからというときに。DeMoSaで自分の生徒を出場させようと交渉してプログラムをみたらポメラの開発者のプレがあったり、一度は買わないと決めたKNNの神田さんが僕のポメラdeコラムを見て買っていつのまにか「ポメラナイト」を企画して楽しみになってきたところなのにーーーー!

しかも、今品薄なのに入院させたり交換したりできるのだろうか?と、いいつつ強引にスライドさせるとなんら問題なく使えているのは偉いぞ、ポメやん!3日もキーボードあけてなかったからおまえ、すねたんだな?このっーー!

(川井拓也)
[PR]

by pomerade | 2008-11-22 11:49 | ポメラ


<< 文化や言語のボーダーを超えて日...      ポメラのキーボードの触感はMa... >>