ポメラdeコラム

pomera.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 11日

ポメラユーザーとしてNHK総合テレビに出演。


2008/12/09 20:31
ひょんなことで、ポメラを使うユーザーとして取材させてほしいとの連絡があり「ポメラニスト」としては「がってんでい!」と引き受けることに。なんでも発信しとくもんだね。

たった1分のVTRを作るために、あっちこっちいってハイビジョンカメラで撮影された。紹介カットは歩いているところを歩道橋から撮影します、と言うのでソフトバンクのブラピを真似してみたり。操作する手元のアップが多くて、やべっ!爪がささくれている!ビタミン不足だ!と焦ったり。インタビューはポメラへの愛が強すぎてしどろもどろ気味なのだが、うまく編集でつないでくれただろうか?

ちなみにディレクターは井川遥似の美人だった。出演謝礼はNHK謹製のオリジナルせんべい。放送は12月12日の朝5時40分からの「おはよう日本 まちかど情報局」で。ポメラッチョ!

(川井拓也)
[PR]

by pomerade | 2008-12-11 16:16 | ポメラ


<< 中野北口のカルマ。      日記専用ポメラの仮想仕様を考える。 >>